Poundin' Jam ⑧ 2022/03/17 後編の中 | maspeedさんのブログ

Poundin' Jam ⑧ 2022/03/17 後編の中

※ネタバレ注意‼️















さて、後編の中です。

ややこしくてごめんなさい🙏

要するに4/5です。




MCの続きから










M

hibikiさん、どうですかー?


H

そんな華やかな告知を聞いた後にー(笑)


M

いやいやいやーー


S

そんな


H

まあまあ、有るっちゃあ有りますけどー、

あ、でも言えない告知ばっかりなんだよなーー

ええと、そうですねー、そう言えないのは告知じゃないですね(笑)、それは良いとして、

4月の16日にやー、でもコレ、あーそうだもうコレ言った方がいいな!4月の16日に僕、岡山のクレイジーママキングダムってゆうハコに行くんですけどー、えー、ジャパニーズメタルやハードロックのレジェンドの皆さんと一緒にLIVEをやらせて頂くんですけどー、何とねー、そのライブが結構、席数が、販売された席数が少なくて直ぐ売り切れになっちゃったんですけど、どうやら何かこう、あ、コレ今日配信に

何かねー、そのLIVEもー、どうやら配信するらしいんですよ、なのでー、あのー、関東に残ってる皆さんも是非とも観て頂きたいなと思ってるんですけど。コレ多分まだ、何処も言って無いんじゃない


M

あーー、皆んな聞いて無い事にして


H

でも早く知った方が良いでしょ、こういう事はね、なのねで、なので、えーー、良かったら画面の向こうの皆さんも観て頂けたら嬉しいなーと思います


M

何卒宜しくお願いしますという事で


H

とは言ってもね、殆どはねー、寺沢さん家のお父さんが弾かれるんですよ。僕はもう、ちょびっとだけ出るだけなんですけどー、刺激的な先輩方と演らして頂くので楽しみです。

ってゆうのと、えー。4月の28日ですねー、

こちらは今サポートで参加させて頂いてる

NoGoDの活動休止前最後のLIVEが有りますので、こちらも是非とも配信も有りますので観て頂きたいなってゆう、えー、ところですねー


M

はい


後はいつも通りクリアファイルを持って来てるんですけど、あのーヒビキツネ🦊のね、1セットしか無いんで、


M

速いもん勝ち


H

そうですね、終わった所でフラフラしてる僕を捕まえて1セットくれと言ってくれたら、はい、千円で交換します、ので


M

なるほど、交換します。お金と交換で


H

マー君のやり口ね。ですね、ソレ位ですかね。

何か大事な事忘れてたかな?無いと思います。


M

はい


H

後は残りの曲も頑張ります!って事ですね


M

はい、宜しくお願いします


ではね、まあ、時間も刻一刻と迫ってきておりますので次はねー、えーー、ベースソロをフィーチャーして、はい、今年もやって参りました。金運アップの時間でございます、皆様!

ではGold Rushいってみたいと思いまーーす













この日7曲目はド派手なナンバー

Gold Rush】が



スラップから、まるでギターの様な速弾きで

弾きまくりなhibikiさんがカッコイイ!!!


その後のMelodiousな是方さんのギターとの

コントラストが面白いです











K

イェーーーーーイ!!!

ヒビキーーーーーーー


H

ありがとうございました


M

お見事でございました


H

金運の曲と言いつつ、弾けば弾くほど、音単価が下がっていくんですねー


M

(笑)そうですねー、だいぶ1音当たり安かったかんじ


H

あーー、やっちゃいましたね


M

素晴らしかったです


H

ありがとうございました


M

もう一度、大きな拍手を!オンベース、ヒビキーーーーー

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


M

はい、ありがとうございますーー

ではですね、続きましても是方さんの、いつもお馴染みの曲でございますけれども、 

コージー・パウエルも叩いた曲ですね、 

コレは!


K

そう、本当にコージー・パウエル、コレ叩いた曲なんですよ。俺があのYAMAHAのあの、

ドラマーズ・キャンプに、あのー、えーと、

外国からのアーティストをサポートしに行った時に、コージー・パウエルとウェザー・リポートの所のピーター・アースキンが、2人が来てて、その2人の相手をして、させて貰ったんですよ。えー、本当に人生でもう本当、あのー、10本の指に入る位の思い出で、で、この曲もコージー・パウエルも一緒に


M

やーー、こう、堪らんですねーー


K

アレを体験したのは日本でも俺だけちゃうかと思って、ちょっと自慢。もう、本当にいい経験しましたアレは、凄かったです!台風みたいなドラムやった!


M

台風みたいな?僕も起こせますかね?台風


K

おおーー、やってみな


その風みたいだったらどうしようww


K

気持ちいいよ


はい、ではでは、ちょっとドラムソロも交えながら、いってみたいと思います

Jumpin' Duck Flash!聴いて下さいーーー


ココで一旦シメます

いよいよ完結の後編の下へ続きます🙏