Poundin' Jam ⑦ 2021/12/13 | maspeedさんのブログ

Poundin' Jam ⑦ 2021/12/13

※ネタバレ注意‼️
















2021年12月13日

この日は

吉祥寺SILVER ELEPHANTで開催された

【Poundin' Jam】に参戦してきました。








2019年6月に

スタートしたこのシリーズも

早7回目となります。




Poundin' Jamは

配信のみ回も含め

初回から欠かさず観ているので

今回も非常に楽しみにしておりました!!!







過去6回の模様は

全て過去記事にありますので、

興味がある方はチェックしてみて下さいませ。









前回9月の開催時は奇跡の整番1だったので

仕事を早退して参戦しましたが、






今回は月曜日開催で早退が厳しく、

遅刻を覚悟して仕事終わりに向かいました。



幸い緊急事態宣言が解除され

開演時間も若干遅くなり

電車の乗り継ぎも神懸かり的に上手くいき



何とか開演前に間に合いました😄




ちゃっきーさんのチェキが買えなかったのが残念でしたが💦






無事、最初から観る事が出来て
嬉しかったです‼️














本番前のスナップショットからも
和気藹々とした雰囲気が伝わってきますね〜😄
















ココで今回のセトリを






1

Salamnder

②マンモス

③花火

Tears of Mermaid 

Dead Fish 


2

Engine

⑦想い出の街

Gold Rush

Jumpin' Duck Flash!

Heart of Earth

EN

Blues of Flower







今回もお馴染みな

是方さんの楽曲たち



③、④は初披露曲でした。










前々回、前回と

ちゃっきーさんは7弦🎸の『和柄ちゃん』でしたが、


今回は久しぶりの6弦🎸『紅きらこちゃん』でした。










この日の2日前が、


Mary's Bloodの【Blow Up Our Fire TOUR】

のツアーファイナルの新宿BLAZE公演だったので

過去一で気合いの入った素晴らしい

パフォーマンスを

魅せてくれていました✨✨

この日も紅きらこちゃんがメインギター🎸でした。










2日前の気合いをそのままに

終始圧倒的な存在感を放っていました‼️




①、⑤

では背中がゾクゾクする程のカッコイイ速弾きを

では是方さんとの素晴らしいギター🎸掛け合いを魅せてくれました。



また、この日特筆すべきは

③、④、⑦

での表情豊かな🎸ソロが特に素晴らしく

感動的な音色を響かせていました🥺🥺🥺

 

 















ベースhibikiさんは

②、⑧、⑪

で普段以上に

超絶弾きまくりな

ベースソロを轟かせてくれました!!!




MCでのトークも冴え渡っていました🦊

 

 
















ドラム實成さんは

今回もスムーズな司会進行と

安定のドラムプレイで

見事にリーダーシップを発揮してくれていました🙌


では代名詞的な

長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ドラムソロを🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁





この後、hibikiさんに

『今日、なんか、足の連打少なくないですか?』指摘され、



苦笑いを浮かべた實成さん。


実は👇

 



確かにアーカイブで見返してみるとhibikiさんの指摘通りでしたが、

現場では言われないと気づかない程

気合いの入ったプレイでしたよ‼️









気合い充実な若手3人に対して

貫禄十分、余裕で安定の音色を奏でる

是方さん



今回も名曲揃いで

初披露の③花火、Tears of Mermaid 

もメロディーが印象的で素晴らしかったです👏👏👏👏👏👏👏👏👏




















皆さん

お疲れ様でしたーーー👏👏👏👏👏




今回も素晴らしい演奏をありがとうございました

🙏








アーカイブ期間が

まだ有るので

興味がある方は是非に!

シルエレの配信クオリティーは素晴らしいですよ✨

12月13日「Poundin' Jam」 - TwitCastingこちらのライブは2週間の録画配信がございます。---推奨インターネット環境 PCの方 → 光回線 ブラウザはChromeが推奨です。 スマホ、タブレットの方 → wifi(10Mbps以上の速度)---初めてご利用の方は こちらをご覧ください。https://twitcasting.tv/helpce..リンクtwitcasting.tv






また、次回開催の折には

駆けつけて堪能させていただきます😊