イラスト16コンバンワ☆ジロ君と、跡部君描いたおキメたはずが、ちょっと変にw悪戯な笑顔が好きです!しかたねーなって困った笑顔も好物です←そんな笑顔されるとドキッとするなぁ~(´`*)今日はそんな気分でしたアデュー