Ruka*diary°。*゚ -6ページ目

Ruka*diary°。*゚

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ!

ボールペンで描くの以外にいいっすね!←

楽しい!

シャーペンばっかで描いてたから…ボールペン最高っす!(>ω<)



載せ(・ω・)





141226_2209~01.jpg





141226_2210~01.jpg





141226_2210~02.jpg









では!