今年1番食べた記念日から
目覚めた私たち…
朝ごはんは昨日のケーキ屋さんで
いただいたプリン♪
やっぱり台風は近づき
種子島へ行けても
帰りのフェリーが出るかわからない。。
という事で‘安全第一’諦めました(;_q)
友達も夕方まで
案内してくれる予定だったけど
早めに種子島へ帰ることになり…
その前にお昼ごはん♪
記事書いてて思ったけど
本当によく食べますよね(笑)
太らなかったことが奇跡です!
連れていってくれたのは…
豚カツのお店☆
中には可愛らしい置物がたくさんで
なんだかホッとするとこでした(*^^*)
注文したのはお昼の定食♪
この豚カツめっちゃやわらかで
ビックリしました!!
今まで食べた中で1番☆
やわらかかったです!
デザートのコーヒーゼリー
甘さ控えめでさっぱりしました(^-^)
食べ終わり…ここで友達とはバイバイ
( ´∀`)/~~
本当に素敵な旅にしてくれて
ありがとう☆
それから2人でお買い物♪
かるかん買って
さつま揚げ買って
これ見て種子島思い出して
ちょっとへこんで…(笑)
本物の切子の値段にたまげて!!
0見間違えたかと思いました!(゜ロ゜ノ)ノ
お買い物楽しんでたら
カメラマンとマイク持った女性が
近づいて来てインタビュー!
いきなり歳を聞かれ(^-^;
25歳なにをしてましたか?
悩める25歳女性にアドバイスって…
わぁ!私、育児真っ最中(^o^;)
なので…YUKAちゃんにバトンタッチ!
今思うと何で25歳限定(・ω・?
鹿児島のテレビ局だったから
観ることできなかったです。。
そして、カフェで少しのんびり…
またプラプラして
そろそろ帰る時間
たくさん通った天文館にさよならして
バスに乗り博多へ帰りました
目的の種子島には行けなかったけど
本当に楽しい旅になって良かった♪
いつもお付き合いしてくださるみなさん
楽しんでいただけましたか?
長い鹿児島旅行日記
最後まで読んでくれて
本当にありがとう(^-^)









