あまねく命みんなみんなのブログ。 まそら。さんと今日のみんなみんな。 | まそら。の いきいき楽しい日記。

まそら。の いきいき楽しい日記。

はじめまして。まそら。です。人生を楽しく創造しています!
アートやスピリチュアルや神秘や魂のこと
ヒーリングやあまねく命みんなみんなのことを
描いています
どうぞよろしくお願いしますです✨




今日からはじめます。


あまねく命みんなみんなのブログ。


まそら。のあまねく命みんなみんなとお勉強優した みんなみんなストーリーを


みんなさんにお伝えします😊




今日はこれでいいんじゃね?のお話。


楽しいお話ができた時。


これでいいんじゃね?と言ってみましょう😊


意外とサラッと終わってそのままなんですけど。


これでいいよねー😊


と意思確認をひと言しておくと


必ず次に繋がるんです😊


つまり 楽しいの続きからになるんです😊


継続そして更新。


実はこれがもっともっと仲良くなる ワンアクションだったのですー😊


絶対に効果あり😊


こういうのはアリだよねー😊と


次は新しい方を開くくらいにはなっちゃってくださいね😊


必ず愛に届きますよー😊


どうぞ仲良くねー😊




以上です😊


みんなみんなとまそら。さんより。








精神世界ランキング