梅雨ですね

こちら京都も今日は朝から雨です


この季節のじめじめは嫌だけど雨は嫌いじゃない 


いちばん好きな花も紫陽花で中でも白い紫陽花が好き

お花屋さんで見つけたら必ず買います

なので

来年は裏庭で愛でられるように白紫陽花のガーデニングをする事をここで自分に約束しようと思う



白紫陽花の花言葉は

〝寛容〟〝一途な愛情〟

心豊かで包容力のある人への敬意、または深い愛情を伝えるために使われます 泣き笑いオトーサーン愛





 明日から7月だとか風鈴


いよいよ新紙幣が発行されるらしい‥


まもなくパリ五輪も始まる‥


また主人と共有出来ない事柄が増えた

これが本当に嫌だガーン



そして昨日

Appleからゴーグル型デバイス『AppleVisionPro』が発売された

主人は公私に渡りこの手のモノが大好きな人

いそいそと体験しに行って、入手出来た暁には

「見て見てーー!」と嬉しそうに言ってくる姿が目に浮かぶ

これからも日進月歩に進化し続けるテクノロジーの世界に主人がいないのが本当に悲しい悲しい



私より何倍もこの世を楽しめる人なのに‥



マジで代われるものなら代わりたいよ

てか代わろうよ悲しい