Green Nakkuruのブログ

Green Nakkuruのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
Green Nakkuruのブログ-TS3V0021.jpg

静岡県に行って参りました~音符アップ

車で4時間はヤバかったマジ背中痛かったよ(T_T)でも、山はいいねキラキラ
とても涼しくてビックリしましたよ
自分の家なんてクーラーつけさせて貰えないのでいつまでもいたかったよwwキラキラ

また行きたいな(^w^)