In 静岡(*_*)静岡県に行って参りました~車で4時間はヤバかったマジ背中痛かったよ(T_T)でも、山はいいねとても涼しくてビックリしましたよ自分の家なんてクーラーつけさせて貰えないのでいつまでもいたかったよwwまた行きたいな(^w^)