こんにちはこんばんはおはようおやすみ!

まっそーこと叶恵まそらです。


先日までTwitterInstagram、このアメブロなどで投票をお願いしていた実話ナックルズ200号記念神グラビアオーディションが7/128/4の期間をもって無事終了いたしました。

期間中は皆様の温かい応援本当にありがとうございました!

皆の応援があったから全力で前向きに24日間やってこれました。


結果が出ましたのでご報告します。


私、叶恵まそらは


実話ナックルズ200号のグラビア企画を飾らせて頂きます!!


(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)



本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


廃墟でカメラマンの佐藤さんに撮って頂き実話ナックルズに載せていただくという夢のような企画に参加出来る喜びをしばらくの間噛み締めたいと思います。

そして今後に繋がるようこれからも頑張っていきたいと思います!


私も本気でしたが応援してくれる皆の本気も間違いなく伝わりました(/ _ ; )ずっと配信に参加してくれてた皆、参加してくれてたけど会話には参加せず見守ってくれてた皆、Twitterに投票し続けてくれた皆、毎日ログインしてスマイルを貯め続けてくれた皆、スタジオ配信に来てくれた皆、スタジオ配信に関してアドバイスをくれた皆、urecco撮影会に来てくれた皆、課金までして応援してくれた皆。


本当に本当にありがとうございました。


皆が居なきゃ勝ち取ることは出来ない神グラビアでした。


まそは廃墟が好きです。


まそはオカルトが好きです。


まそはタブーが好きです。


だからタブーを扱う実話ナックルズさん、オカルトを専門にして廃墟を撮影する佐藤さんの撮影する今回の企画は絶対に勝ち取りたいものでした。


最初はただ勝ちたい。それだけでした。


ただ24日間。


短いようで長いこの期間に本気で向かい合った結果、本気で向かい合い返してくれた皆が居ます。


まそ組の皆です。


皆との絆が作れたのは本当に今回の企画のお陰です。


皆に出会えた私は本当に幸せ者です。


結果、勝ち取りたい目標に辿り着けました。


それは最高の結末です。


ですがこの24日間で私が手にしたのはそれだけじゃありませんでした。


皆との絆。まそ組。



これからもきっと皆に頼る事が出てくると思います。


そんな時応援したいと思ってもらえるようなタレントでいられるようこれからも頑張っていきたいと思います!


繰り返しになりますが本当にありがとうございました!!!!


叶恵まそら