前回モンハン展示コーナー内部をメラメラ紹介したブログからの続きー!

まさかこんな長くなるとはw
このあとはさくさくとの予定ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛w

見事ペイントボールでゲットしたプーギーと2ショしつつ
photo:01


ごはーーーんタイム♡
photo:02



どうしてレストランで食べる焼きたてパンとバターってこげに美味しいかね( ³ω³ )
普通におかわりして4つ食べたw


途中キティちゃんの彼氏ダニエルくんに遭遇。幼女とお話してたよ(♡˙³˙)
photo:03



当のキティちゃんは人気者で忙しそうだったので植え込みの子と記念に☆
photo:04



ピンクパンサーのお店がかわゆいので店先にてー!
photo:05



途中、麦の恵を受けてブレイクしつつね…
photo:06




そしてこれこれ☆
photo:07


前回えりてぃんと来た時にもやってたワンピースコラボも今日が最終日とのことで
ワンピファンの家族連れコスプレの子が沢山いた!
そんなガチファンの方を横目にそろりと記念写真だけ撮ってきました。

photo:08


等身大エースと!

photo:09


ポスターのルフィと!

これ結構自信作☆笑
シンクロ率中々じゃない??笑

photo:10


バックトゥザフューチャー前ー☆
デロリアーン!

part4へ!
ながっっっ!!笑
あとちょっとなのでおつきあいをぉぉぉヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ!