こんにちまっそ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


13連勤なうなまっそ☆
ちょっとご無沙汰になっちゃってごめんなさーい💦
バッタバタバタ子さん[みんな:01]
書きたい事が貯まっていってしまうーーー!
なので大阪京都旅の最終日ゆきます(⑅˃◡˂⑅)


3日目は………


ふっふーーーー♡

待ってました、この旅のもう一つの目的。
USJ、ゆにゔぁーさるすてでぃおじゃぴゃーーーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡ww
コラボレーションwithモンスターハンター♡
photo:01




この日5/11がモンハンコラボ最終日だったのですね!
コラボ初年度のレウスオンリーの時に遊びに行ったきり
レイアたんには会えてなくて今年は動くババコンガにエンカ出来るってことで
行くしかないでしょ!!!と( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


あっでも園内入る前にユニバーサルシティウォークのたこ焼きミュージアムで甲賀流もぐもぐした(♡˙³˙)
これは恒例行事、むしろ礼儀である٩(◦`꒳´◦)۶
がっついちゃったから写真忘れたのだけどw
今回は素朴に塩オンリー味にしたー♡
うままだったよーーー♡


ででで。
インパしてすぐ吸い込まれるよに左ヒダリへ…。


イターーーーーー!!!!!!!
photo:02


レウス様!かっこよろしい!
変わらぬ姿!

そして!!!
イターーーーーーーー!!!!!!!
photo:03


レイアたん!きゃわいい!
photo:04


噂に違わぬ部位破壊したくなるいい顎!棘!
これで子供を育てるのですね、うんいいお母さん( *'ω'* )

そしてーーー!
ティガーーー!!!!!!
photo:05


ティガの前のへっぴり腰ハンターまっそーは弓引いてる模様w

ででで!!!!
売店トラックのこんがり肉や回復薬Gを横目にエリアを幸せぷらりとしてたら………

キターーーーーーーー!!!!!!

コンガ!!ババコンガ!!!
恐らくコンガサイズのババコンガ!!!
photo:06


ほああああああ!!!!!!
たぎる!高まる!
ババコンガは猛ってる!!!!!
連射しまくったまっそーによる全方向からババコンガをお送りします。

photo:07


photo:08


やばいこのお尻ショットグラドルもびっくりのセクシー
photo:10


photo:11




…で…って3日目始まったばかりなのに写真枚数オーバーしちゃった(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。笑
まだまだ見せたいババコンガショットあったけどこれくらいにしとこ(♡˙³˙)笑

高まってるんだなぁ私笑
ということで3日目はPart2に続く(p^ェ^q)


まそピースv(๑′ᴗ‵๑)v