おつまそー(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

関西旅行2日目いっちゃうよ(⑅˃◡˂⑅)
伝えたい気持ちが溢れるーw


2日目はーーー……、、、


京都ーーー♡♡♡
photo:09


午前中から動いて八坂神社に参拝◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
photo:03


からのヘアセットに行ってこの後の本番の準備♡
photo:04


そしてそしてーーーー。


じゃーん[みんな:01][みんな:02]

photo:05



京都でお着物着たかったのーーー!
その為に今日は京都観光にしたと言っても過言じゃないw

お着物着替えてお腹締め付け苦しいのとは裏腹に
お腹空いちゃったので近くの人気らしいお蕎麦屋さんへ♡

photo:06



急遽探して入ったお店だけど、んーとっても美味でした!
京都に行ったらまた行きたいな♡


その後鴨川沿いを散歩しつつ祇園へ。
祇園で人気のわらび餅屋さんでおやつタイム♡

photo:07



これまた美味ー♡
普段から食べれるお値段じゃなかったけどw特別な時に頂きたいなー(⑅˃◡˂⑅)

photo:08




さてー♪

ずっと食べ続けてるけど、
この旅、、、
食い倒れですからねんପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛笑


夜はこれまた楽しみにしてた
先斗町の京都風すき焼き♡


photo:10


photo:11



完全にセルフ食テローーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ハァハァハァ…

言わずもがなギガントうまたろすでしたお♡
とろけるお肉ーーー♡
ザラメの甘みとタレの絡みーーー♡
ハァハァハァ(;//́Д/̀/)
こればっかりはね、お母様が奢ってくれた♡
感謝してます(⑅˃◡˂⑅)♡笑


そんな具合に食をスーパー満喫して
帰り道
テンションMAX鴨川沿い
photo:12



こんな笑

そしてホテルに帰りついたよーー。
足が棒になってきたけど、
最終日も全力!!


読んでくれてありがとー(⑅˃◡˂⑅)
続きも読んでね♡


まそピースv(๑′ᴗ‵๑)v