いつもお世話になっているOmegaPointのレモンさんから連絡が入りました。
実はOmegaPointを全面改装するので、仮店舗を作ったとのこと。
OmegaPointは以前ご紹介したように、その造作で世界中にファンがいるお店です。
以前の関連記事はこちら
http://ameblo.jp/masoon/entry-10258170849.html#main
http://ameblo.jp/masoon/entry-10221508545.html
商品はレモンさんのサイバーチックなアイテムとKariさんのブランドKWZ で構成されています。
どんな風に改装されるのか本当にワクワクします。
で、今回はまだオープン前の仮店舗(リニューアル期間中の)に行ってきました。
これが仮の店舗?!!というくらいすごいです。
透明な床のエントランス。めちゃ広いーーー
下から見上げると....
そして店内です
オブジェもすごくかっこいいですよ
またまたやられてしまいました
これが仮の店舗ということは、リニューアルした本店舗はいったいどんな風になるんでしょうか!
早くみたいです。
でもその前に、存分に仮店舗も味わってくださいね。
オープンしたらLMをお知らせいたします。
そしてまたまたビッグニュースが!!
なんとこのオメガポイントのレモンさんが、建設中のイマジンプラスアートシムの私のギャラリーを作ってくださることになったんです。
わーお!でしょ?
実は以前いただいたスカイボックスが素敵だったので、ギャラリーに使いたいとお願いしたところ、それでは狭いのではということで、丁度あらたに創作中だった広い建物を、ギャラリーに改装してくださることに。
もう大感激です。
このギャラリーは2フロアで構成されているので、ballroomも作ることにしました。
ゴスドレスが似合うカップルのためのスローダンス中心のballroomにする予定です。
裏雷神と呼ぶ人も.....
今、いろいろ構想中ですのでお楽しみに!!
ブログランキング参加中なので、よろしかったらポチっとよろしくお願いいたします









