ひとつ前のブログで紹介したアメリカの友人からIM(インスタントメッセージ)が送られてきました。
そこには
「omggg I love the picture Sweetie!! WOW」
「i saw your blog, added it to my favorites on my browser :)))) mwah」
原文のままです。
急に私のことをSweetieって呼ぶなんて、誤解されないようにしないといけませんね ![]()
非常に喜んでくれたのは確かです。それにサービス精神も旺盛。うれしいです。
さて昨日からラッキーなことばかり続いています。
ラッキー話 その1 ![]()
バニーエッグハントの戦利品を並べて写真を撮ったあと、友達に見せたくなってAyuminを呼びつけました。
ちょうど彼女はHug大会(なんじゃ?)をしていたそうで、そこに呼ぶ予定だった彼女のお友達もすぐ呼んでくれました。
SLの中でヘアーショップを経営しているクリエーターのYukiさん。
お店の製品を5月に全部アップグレードするということで、うちにこもって製作中だったようです。
そしてナント製作中のヘアーをたくさんくださったんです。WooooooooooooooW
日ごろからYukiさんのお店の髪が大好きな私にとって夢のようなできごと。
どんな髪かは後日服とコーディネートしてご紹介いたしますが、待てない方はAyuminのブログ にお写真たくさん載っていますのでご覧ください。
SLの住人のみなさんにとってはお得な情報も紹介されていますよ。
ラッキー話 その2 ![]()
以前海賊の衣装を頂いたCipherさんから、またまた試作品のジャケットが届いたんです。
それも5色も。
なにか意見を言わないといけないんですが、すごくクールな服だったので、ちょっとだけしか言えませんでした。
で、私なりにコーディネートを考えるためにCipherさんのお店にTP(テレポート)
そしてボトムにはスカートをと思いそこの商品を購入しました。
いつも頂いてばかりなので、たまにはお金を落とさないといけません。
といっても欲しい商品ばかり。迷ったあげくこんなコーディネートにしてみました。
そして
ラッキー話 その3
はこれとかぶりますが、
さきほどのAyuminからフリーのかわいいサンダルがあるということでお店に呼んでもらいゲット!
これもラッキーなんですが、その上、彼女から昨日紹介されていた外国のヘアーのお店に行ったら、
上の写真の髪があったんです。
一番下の黒い方は、少しわかりづらいかもしれませんが、すごくおしゃれ。
今回の服にもぴったり!! でラッキー!!
でした。




