さてここはどこでしょう!!
卵をもったバニーがいますね。
イースターイベントのバニーエッグハントの場所だということはわかりますよね。
でもただのお店ではないんです!
はい!!
ついに!Complete!300店舗制覇!
やった!!!長かったー!! 頑張った!!
はじめてこのブログをご覧になっている方は、なんのこっちゃーと思いますよね。 よろしければこちら↓をどうぞ。
イースターイベント Grid Wide Huntが27日から始まります!
300番目のお店でもらったギフトの中に入っていたLM(ランドマーク)にTP(テレポート)すると.........................
小さなお部屋に到着。
「環境設定を夜にしてドアを開けるといいですよ」と丁寧なコメントの看板があって、早速指示にしたがって
Doorをopen
するとこのような幻想的な場所が現れたんです。
感動しました.................
300店舗というすごい数のお店を訪れ、ひたすら隠された卵を探し、卵が見つからず途中で挫折しそうになったときには友人が助けてくれたりして、やっとたどりついた最終地点。(シュメさんありがとう)
主催者はゲームの心を本当にわかっている人なんだなーとつくづく思い、素直に感謝しました。
そしてこの感動をより大きなものにした理由がもうひとつあります。
実は、290番目をくらいの店を訪れたとき、そこに先に到着していたある女性から
「あなたはエッグハンターですか?」と
声をかけられました。
彼女はその場所で2時間以上も卵を探し続けているとか。
私の持っている虎の巻の場所には卵はありませんでしたが、非常に運良く見つけることができた私は、彼女に卵の隠されている場所を教えました。
もちろん大大大感謝され、それから一緒に最後まで同行することに。
そしてふたりでここにたどりついたんです。
一人で味わう感動より、その瞬間を分かちあえる人が側にいることで数倍の感動になったわけです。
お互いに労をねぎらい、ヘルプに感謝した私たち
どちらからともなく出たことばは
「フレンド登録していいですか?」
同じことを考えていたんですね。ありがとう.................
彼女はワシントン在住で4人のこどもがいるお母様でした
最後に自己紹介っていうのも面白いでしょ?
そして意気投合した私たちは、うちのクラブ「雷神」に飛んで、ダンスをしながらいろんな話をし、より深くお互いを知るための時間を共有しました。
エッグハントのおかげで素敵な友人ができました。
私にとって、エッグハントの一番のギフトは、この友人になりました。
すばらしいエンディングに、あらためて感謝いたします。
で!
次回はお約束通り300のギフトボックスに埋もれる私の写真を撮影してここにアップするつもりです。
そのため現在ギフトボックスをセッティング中。
お楽しみに!





