2024(令和6)年7月9日(火) 梅雨なのに猛暑日!新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺、樹木葬より | メイスンワーク株式会社

メイスンワーク株式会社

         

今週は35度超えの猛暑日が続いていて、少し動いただけで汗が噴き出します!

もう梅雨明けでいいのではないでしょうか〜〜〜(笑)

 

今日は少し曇っていたので、午前中雑草抜き作業が出来ました。

それでも暑くて額から汗が垂れます煽り

 

こんなに暑くても雑草たちって本当に元気!

「なぜそんなに元気なの?」と、雑草に話かけたりして、完全に怪しいおばさんです泣き笑い

黙々と一人作業が多いので、独り言が多くなる。

 

この暑さでも元気な花たちもいます。

 

先月から咲き始めた睡蓮は瑞々しくてとても綺麗で癒されます〜♪

今日は2つでした!

奥の観音菩薩様もちらっと写っております。

 

なかなか見応えのある観音菩薩様たちです!