2023(令和5)年2月16日(木)昨日はご本尊のご開扉でした。法雲寺より | メイスンワーク株式会社

メイスンワーク株式会社

         

低気圧の影響か、ここ数日寒さが厳しいです。


それでも、陽射しは勢いを増してきて、冬の終わりも近づいているようです。


こちら法雲寺様では、昨日2月15日14時より、ご本尊・阿弥陀如来様のご開扉がありました。


多くの方がいらしておりました。



そして今朝、冷え込みは厳しかったようです。

凍ってますね〜😆


どこまでも青い空


お日様が眩しいです!


梅の花、蕾たち。











そして恒例わたくしランチ。

今朝は時間が無いのにも関わらずサンドウィッチを手作り。小さなポシェットに押し込み持参いたしました・笑


ハムチーズは豪華に3枚ずつ使用。

マヨネーズもたっぷりです😆

見てくれはイマイチですが、美味しかったです🙌


春よ来い〜


お問合せはお気軽にどうぞ!

メイスンワーク(株)