2024/05/29 夏コーデと弓道大会ペガサスツアー* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301


天気の変わりやすい毎日コーデ


薄〜いアイテムの重ね着をしたり

1枚で気楽に過ごせるアイテムにしたり


それぞれ体感温度が違うのでコーデの仕方は様々


今日は新着も含めておすすめをupします❗️



車でお越しの時は是非

道路側のディスプレイも見てほしいです😊


光が刺すと透けて見えますが実際は大丈夫

透けないキレイなグレーです

(グリーンパンツsold)


羽織りにもなる半袖ブラウス

各所の切り替えデザインがポイント❗️

(ワンピースsold)

単品よりも重ね着の方がオシャレ度がアップします


可愛いカットソー

ブラウスsold

カットソーsold

パンツsold



うしろもオシャレな着丈の違うカットソー

右グレーsold



透け感のあるチェックが涼しそうなカットソー



シンプルにワンポイントのあるカットソー



カットソー1枚でもちょっとオシャレに

カジュアルコーデにおすすめです



*****


日曜日は全日本女子弓道大会(東日本)のため

栃木県まで行って来ました

群馬バス ペガサスで23名🩷









真横にあるジェットコースターからの叫び声が聞こえる中で集中🎯

看的








もちろん乗って来ました‼️


削りいちご🍓


来年は水戸でリベンジかな😊