2024/03/18 | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301



3/20(祝水)13:00〜です

 

 

 

新着アイテム
 

 

異素材使いのカットソーです

春らしいキレイ色

 

ステッチがブルーでさわやかです

¥15400

 

 

アップリケタイプのブラウス

色合わせがいろいろと楽しめそうです

¥19580(sold)

 

カットソーです

アップリケは一見ポケットのようですが

違いました(笑)

¥16280(sold)

 

 

前後どちらも着られるベストとちび衿ブラウス

綺麗なロイヤルブルー

シルバーペンダントもポイントになります

¥17600(ベスト前後着用)(sold)

¥19800(チビ衿ブラウス)

 

前あきで着るとこんな感じです

 

 

パンツも薄手がすでに新着してますのでぜひご試着にお出かけください~

 

 

 

肌触りの良いレーヨン混のブラウス

¥19580(sold)

 

 


トレンドのシアーブラウスも素敵💓



トロミ缶のあるシャツは

ちょっとレトロな大きめ衿

どちらも着丈長めです(ブルーsold)


綺麗色の軽いブルゾン

薄手のナイロン

(sold)

棒タイブラウス

リボンとれます


サークル刺繍ブラウス

(sold)

カットソーブラウス

ネイビーは後ろ側

 プチプラですよ😊✌️




 

 *****

弓道講習会

 

先生が頭ポンポンして

1本抜いたなーーっと

 

頑張ったけど

気が抜けるとここに抜けるガーン

 

お天気も良くていい日でした

花粉は大量に飛び回っていたと思いますが

お薬大量摂取で1日。頑張ってきました

 

なぜか参加人数少なかったので20射くらい引けました

 

仕上げの一手

1本目外してしまったアセアセ

予想外のところへ。。。