2024/03/05 | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301



新着商品

 

ストライプと無地の切り替えがすたいるUPするジャンスカ

¥21780 グレー(sold)

 

 

サラリの動きの出るブラウス

絵画タッチの花が大人シックで素敵です

デニムと着るのもOK

 

¥16500

 

 

モユルインターナショナル

タックとギャザーのフレアーパンツ

コットンの優しい透け感を生かして

パンツを重ね着したり

長めのチュニックと重ね着したり

ちょっとおしゃれに遊べるパンツです

¥17600

 

ワンピース¥42900

パンツ¥36300

 

 

 

ギンガムとタータンチェックそして無地との切り替えブラウス

¥20680

 

後ろもカワイイ

 

 

ドットの塩縮加工されたおしゃれなブラウス

ナチュラルにもキレイ目にも合う素敵なブラウス

¥19580

 

 

小さい衿が可愛いストライプブラウス

持っていそうで持っていないかも?な爽やかなブラウスは1枚あると何かと使えます

ボタンステッチの赤が効いていて、さり気ないおしゃれにピッタリです

¥17380

 

 

 

春夏らしいストライプのワンピース

七分袖のふっくら感が程よい感じで爽やかです

¥26400(アヤ客注品)(sold)

 

 

 

 

さらっと着れる長袖カットソー

衿元の控えめなレースが大人かわいい

¥14200(グレーsold)

 

 

 

先ほどプチプラの商品が到着

根付が終わり次第UPします

 

 

 

 

 

 

毎年忘れずにいてくれる店友から
お誕生日プレゼントを頂きました
お店にピッタリなチョイスが嬉しかったです

 

 

 


*****

審査に向けての練習が終わり毎年恒例のフリーマーケット1週間そして日曜日の大会

弓道で腕がだるいのかフリマでいつも以上に服を動かしたり畳んだりで痛いのか?よくわからないけれど湿布貼って最後のお勤め日曜日

消去法で選ばれてしまった団体戦
他の4名のおかげで優勝しました
私の貢献度はないに等しいくらいぶっちぎりの優勝でした‼️

 

みんなさすがだ👍
最後「楽しかったならそれで良い」と言って貰えたので
ラッキーと思うことにしました。

 

それから夜ご飯に。
誕生日祝いを兼ねてスペイン料理店へ
懐石や仏料理、タイ料理やらと色々検索した結果
疲れてたし、カジュアルな雰囲気のここに決定
結果正解でした♪
料理も美味しくお店の広さもちょうどいいし
マスターとスタッフさんの暖かい心使いに癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で翌日の練習では

なぜ昨日このあたりが出せなかったのかと

試合後の的中🎯

あるあるですが、くくくーっビックリマーク本番で出さなきゃ💦

 


 image