2024/02/13 春新着 ➕ * | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

 

 春から夏まで長く着用できるアイテム達です♥️

 

ストレッチパンツ

春らしいスモーキーカラーです

カシェット¥17600(sold)

 

 

タイプライターのオーバーブラウス

使い勝手の良い前あきです

コズ¥17380(白sold))¥19580(ライトグレージュ)



 

 

 

秋冬アイテムのSALEもまだまだ継続中です♥️

 

 

 

*****
建国記念射会

参段以下50名
四、五段38名
称号54名
総勢142名‼︎で行われました
 

まずは2020年以来4年ぶりの演舞
小笠原流墓目の儀

 

 

 

 

 

入賞できました😊👍

鬼サブレ👹

 

更に翌日の支部射会

お楽しみ会のカラフル的

こんなにあればどこかに中りそうな物だけど

意外に中らないんです😓

 

 

 

 

競技の1本目🎯いい所行ったのに

なぜかリズムがくずれたのか

結果は前日と真逆

あるあるだけど、それにしても。といったかんじ

 

でも結果楽しめるのが射会の良い所

卵太郎のたまご🥚を頂きました😋

 

 

 

足の裏、太腿、腕、手のひらが疲れてジンジンしているので今日は休養日😔

 

仕事に集中します😊🤚