Tシャツがいっぱい* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

今、雨がザーッと降りだして気持ちいいけれど

 

日に日に厚くなってきましたね

 

ちょっと動くと汗がじわーっと

そんな夏に向けてザブザブと頻繁なお洗濯にも耐えられる着心地の良い

可愛いTシャツがたくさん届きました~

 

ゆるっと、夏を涼しく過ごせるおしゃれTシャツをぜひ見つけてください~~~~

 

パルティさんからは様々な素材がパッチワークされた可愛い😍白のプルオーバー

 

image

image

¥16280

丈67

 

 

+2さんからは素敵なレース生地とのプルオーバー

 

¥13200(黒 紺 早くもsoldです🙏)

 

 

 

pasapasさんからもたくさん届きました

 

数字がぐるりと並んでいると思ったら

なんと円周率!

アイデアが楽しいカットソーです

¥10780 白ピンクブルー

丈65

 

 

一見ダダの切り替えTシャツかと思いきや

ネイビーの後ろ姿のように、布帛の後ろ側がポケットになってます

何か入れた際はお洗濯の時お忘れないように😊

¥13200 (ネイビーsold)ピンク

丈65

 

ビッグシルエットのロングTシャツ

メンズも着れそうな感じ

ダボっと着るのがボーイッシュでおしゃれです

image

¥12100 ライトブルーネイビー ピンク マスタード

丈72(sold)

 

なぜか1点のみですが

大きなまあるい切り替えが可愛いカットソー

¥10780

丈57

 

 全てコットン100%です🩵

 

 

Tシャツではないけれどストレッチ性のあるコットンブラウス

サッカーのような涼しそうな素材と丈が短めがカワイイ~

¥14300(ネイビーsold)

丈55

 

 

 

 

オシャレなチュニックブラウスも到着

少しドロップショルダーになっているので楽に着れると思います

薄手のコットンなので涼しく過ごせそうですね

 

pasapas¥17600  (ブラック オフblack sold )

丈80

 

 

皆さんのライフスタイルに合わせて

選んで頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 *****

 

昨日は弓道始めて4年と数か月

初めて遠的をやってみました

射会の後のお楽しみに設けてくれた時間ですが

あと一歩って感じでしたけど楽しい経験になりました

地元支部では当分味わえないしニコニコチョキ

 

 

遠く60m先へ

 

 

今日は地元の夜稽古日

行こうか行くまいか迷い中

なぜなら金曜日の夜に急に歯痛で!叫び今朝歯医者へ行ったけれど処置できず。。

しばらく痛みが治まるまで我慢

やっと今収まりかけているけれど、

閉店早々帰って静かにしてようかな。。ぐすん

花キューピット