お花見したり* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

 

今日はプチプラアイテムが届きました

¥3190〜¥7040

大判コットンストール¥4290

デニムストレッチパンツ¥4950(MLsold)

 

明日はパルティさんのアイテムが到着しますので

早めにUPできるようにしますね🤗

 

 

******

 

桜もたくさん見たとは言えちょっと足を伸ばして

赤城の南面千本桜🌸🌸へ

 

今年は桜が早かったのでだいぶ散ってましたが

グリーンとピンクのグラデーションもきれいでしたし

まだまだ満開の桜もあったり菜の花畑や芝桜もこれから増えていく感じで楽しめました😊

ウエディング撮影してた

出店がいっぱい

 

これはアメリカ?

 

 咲いているのはアメリカやイギリスの桜

満開でとても綺麗でした

 

image

お猿の曲芸を見ながら?🍊みかん大福

一口食べて慌てて撮る。いつものパターン💦

なんかゆで卵みたいに見えるけど,おいしかったですよ

 

帰りに新オープンの「道の駅まえばし赤城」へ行ってみました

どこが正解の入口なのか??

いわゆる野菜がたくさん売っているところはどこじゃ??目

 

大分おしゃれな道の駅です

遊び場やドッグランもあり

フードコートがあるのでふらっとのんびりするのもいいかもしれないです♪

いつものように夜の酒のつまみになるものを買い

こんなアンチエイジングなジュースを最後に飲んできました!!

 

 

 

****

で、夜の弓道はというと

前日の弓道が物足りなかったので少しだけ早めに行ってみました

バラバラだけどこの的は中ると「パーーン‼️」と

響くイイ音がするので気分がいいのだ👍

でも畳って😓矢どころが全く見えないので4射終わるまで自分を信じて引くしかない

上に抜けたような音だったかな?と思って引いたら下への繰り返し((笑)(笑)汗

 

これから県議選、市議選があるけれど、どなたか早く弓道場建設してくれーーーーーーお願い