届いたばかりをUP・・・弓稽古* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

 

 

グレンチェックのロングワンピ

足首が見える丈

柔らかなリネンでスッキリしたデザインです

IMG_1152.jpg

レアック¥22000

 

中に着ているカットソーはシャーリングレースのカットソー

Aラインです

IMG_1151.jpg

aya¥12000(白のみ)

 

リネンの柔らかなワイドパンツ

白のステッチが効いていて涼しそうです

IMG_1148.jpg

CO'S¥21800

IMG_1150.jpg

ぺチパンツ付き、色はネイビーです

(色合いがうまく出なくてごめんなさい)

でもいい感じなので自分用にも注文してあったパンツです

 

 

こちらは入荷仕立てで先ほど売約済みとなってしまったカットソー

裾がぐるっとレースが施してあってとてもきれいです

お腹が隠れる着丈です

IMG_1157.jpg

カシェット¥12000(sold)

カットソーチュニック

前ボタンなので上着風にも着れるカットソーです

IMG_1158.jpg

カシェット¥19000(sold)

後ろは布帛ですのでスッキリです

裾のレースは後ろだけです

IMG_1159.jpg

後ろ

(リクエストあればメーカーへ在庫確認致します)

 

pm2:30少し空が怪しくなってきました

こんなに暖かかったのもつかの間

明日はかなり寒くなるらしいですね

 

体調管理に気を付けてお過ごしください~

 

 

kurumi店内は暖かくして営業しております

退屈になったらお出かけくださいませ。。ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

***

弓道話・・

土曜の朝はいつものようにお仕事前の道場入り

IMG_1145.jpg

暖かかったし

桜がとってもきれいでした

ここへ来てからまだ1年経っていないので

桜が咲くまで気にも留めていなかった大きな木(笑)

IMG_1144.jpg

(右の端っこに見えるのが的です)

これから花が咲いたり、雑草も伸び

色々な生き物もひょっこり顔を出してくる季節ちょうちょとかげ

昔からいる森の主に怒られないように道場を使わせてもらいますね

だから私より強いお方は是非とも夜に活躍なさってください・・・熊あたまいのししヘビ

 

 

最近はコロナのせいもあり、ほぼほぼ一人稽古でしたので

上手くいかない闇に迷い込み抜け出せずにいました

今朝は久しぶりに私の先生に見てもらい

ようやく改善点が見つかり、少し光が・・・

IMG_1156.jpg

アップアップニコニコ

こちらは前橋公園のソメイヨシノ

IMG_1093.jpg

IMG_1094.jpg

さちの池

昔から私の好きな場所です

ぐるーっと一周  

650AE2B6-.jpg

出店も出ていて意外でした

夜は人が来るのかしら・・・

IMG_1092.jpg