レアックのワンピース&チュニック* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

こんな可愛い後姿のサロペットパンツ

IMG_8067.jpg

ワンピースのようなゆる~いワイドなデザインです

IMG_8066.jpg

トイレ時がね~と心配されて着てみたい服を断念されている方は多いかと思いますが

いろいろ工夫次第でクリアーできますのでおしゃれ優先もいいんじゃないかと。

¥22000(soldout)

 

リネンのAラインワンピ

素材感もいい感じですが切り替えラインが効いていて

着るととてもきれいな動きのあるラインが出ます

発色も抑えた黄色が素敵です

IMG_8064.jpg

¥22000

 

ストライプと隠れドットのチュニックブラウス

長めの半袖やシックな色合いも落ち着く安心のチュニック

横スリット入りで足さばきも楽です

IMG_8063.jpg

¥15000(soldout)

 

チェックのワンピは着心地のいい綿麻素材

後ろにタックをとったゆとりのある切り替えデザイン

活動的な夏には涼しく軽いアイテムが助かりますね

IMG_8065.jpg

¥18000

 

   

本日は営業中です

来週23日(日曜)は休業致します

 

只今お得なチケットプレゼント中です~プレゼント

IMG_8053.jpg

IMG_8056.jpg

定番品

カットソー¥5900

ストール¥3900

黒バッグ¥15000

ミニバッグ¥9800

レース玉ネックレス¥1900