モノトーンコーデはmoyuruから+サバ弁* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

 

ちょっとアバンギャルドな萌アイテムが入荷しましたビックリマーク

 

IMG_1771.jpg

1.重ね着風長袖ブラウス

実はボタンを外しても繋がっているので羽織にはできません

かぶりタイプです

IMG_1777.jpg

後ろが長くなっているデザインなのでお尻が隠れて安心安心

その代わり前が短めなのでワイドパンツやスカートにもバランス取りやすい長さです

萌¥16000 (コットン100%・前60cm後74cm~84cm)

シルエット的に計りづらいけれど大体のサイズです

大きいシャツは小柄な方が着てもとってもステキですし

大柄な方が着ると気映えします

大きく見える事に抵抗のある方は動きがあって目線をそらせるデザインがオススメ

前を開ければ縦の動きが、更に黒なら着やすいかも

 

 

2.サルエルパンツ

ちょっと冒険してみたい方、そして前からサルエルファンの方必見

手書きプリントを施したパンツです

IMG_1780.jpg

萌¥16000(コットン100% 着丈62~73cm・W・ゴム・最大100cm H 最大約140cm)

IMG_1782.jpg

薄手の裏毛素材なので着心地も動きやすくオールシーズンOKな感じです

大股でも歩けますし変に余った感じのシルエットではないので初めての方にもおすすめです

ロングシャツやチュニックとで隠し小出しに見せながら履きなれる手もあります冷や汗

遊び心満載のパンツを履いて元気に楽しみましょう

旦那さんには受けは悪いかもしれませんのでファッションチェックされて凹んでしまう方には不向きだと思います

でも「あなたも履いてみる?」と言ってみたら案外ノリノリだったりしてわははは

 

3.ロングシャツ

白衣のような真っ白なロングシャツは大きい胸ポケットが可愛いデザイン

つい手を入れちゃうサイドにもポケットがちゃんとあるのでご安心を

IMG_1776.jpg

萌¥20000 (コットン100% 着丈100~110cm)

 

 

シンプルファッションに飽きたら是非「萌」のアイテムを着てみて下さい

 

少しでも興味があれば

きっと魅力を感じるはずですチッチ!

そしてはまりますよわはははGOOD

 

春夏のモノトーン

シャキッとしてしてカッコイイですが天然素材なので着ると柔らかさ

そしてどこか丸みを感じる可愛らしさも表現できるので1度お袖を通してみて下さいスマイルOK

 

萌を着てみました音譜

IMG_1808.jpg

長めの裾から覗かせたサルエルパンツ

IMG_1802.jpg

レーヨンシャツと

 

IMG_1784.jpg

カットソーと

 

IMG_1791.jpg

グレーのパンツは後ろが可愛い天使の羽?~

IMG_1807.jpg

 

IMG_1793.jpg

1番シンプルです

IMG_1796.jpg

結構ロングです

 

」ではでは、ご参考までにらぶ♥バイバイ

 

 

 

****

 

 

今日のお昼は焼きサバ弁当うまぃ

IMG_1528.jpg

 

夜バドミントンの後は終わってなるべくすぐに食べたいので

タンパク質弁当を朝作り置き

IMG_1798.jpg

遅いからおかずだけ

 

いずれにしても地味弁わははは

 

オシャレなご飯はまたいつか外食した時で

今はなるべく体に良い物をまず口に入れるようにと・・・GOOD