「僕妻」良かったです…* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

5日、仕事帰りに

「僕の妻と結婚してください。」観てきましたーーーピースハートきらきら

公開初日です!19;10~に間に合った

 

FullSizeRender.jpg

やっぱり織田裕二いいですよースマイル

昔、織田裕二はセリフのない時の演技は最高だって

(監督さんだったかな?)言っていましたがまさに今回もそんな感じ

 

顔見ただけで泣けてくる場面や笑っているのに涙がこぼれたり

悲しいのに面白かったり・・・

 

いろいろ感動した事、共感した事、書きたいけど・・・

あー観て来た人と話したい~笑

そしてエンドロールも凄くいいので。

 

原作読んでなくてもエンドロールで全て満足できるかも

 

オススメですきらきら

 

・・・・私もこれからの出来事「楽しいに変換しよう~」・・・とにこ音譜

 

 

 

 

 

 

***

 

ご近所のハナミズキ通り沿い、野菜やお花などの直売所「四季菜館」があって

そこの屋外で野菜のクレープなるものを販売しているというので

お昼休憩をとって?お友達とさっそく行って来ました

 

野菜を練りこんだクレープ生地に

採れたての新鮮な野菜を挟んだ野菜クレープです

IMG_7940.PNG

彩鮮やか、ボリュームもあってお皿でサラダを食べるよりずっと楽しそうです音譜

トマト生地にはキャベツ、キューリ、トマトと変わり種はないものの

ミートソースが入っていて食べごたえがありました

小松菜生地には大根とツナをサラダ感覚にドレッシングソースだったかな・・

私は朝から何も食べていなかったのでちょっとボリュームありそうな

トマトの方をチョイストマト結構お腹いっぱいになります

 

普通のフルーツ系クレープはもちろん

スムージーやクロワッサンドーナツなどもあって

野菜直売所ならではの新鮮な野菜やフルーツを使ったメニューがたくさん

夏は焼きトウモロコシの香ばしい醤油の香りが漂っていましたが

今は石焼き芋が出始めましたやきいも クリーミーなお芋、

これも美味しいんです。いいお昼になりますよOK

お近くの方は行って見てください~

 

結局この日お店終わってすぐに映画館へ行ったので

そこでのアイスコーヒーのみ、なのでこれが唯一のごはんになってしまいました笑・・・・

 

実は映画を見る前に珈琲やプレッツェルを買う人が何だか決めるのに時間がかかって上映時間に近づいてしまったので焦って大きいサイズを注文してしまったんです

それは私がアホなだけなんですがレギュラーと言おうと思ったのになぜかラージと言ってしまったらまるでポップコーンが入ってそうな大きいカップで出てきちゃってあせる

思わず「デカッ」って。

どんだけ飲むんだい!!って突っ込まれそうな大きさなんです

でも時間なのでそのまま・・・

暗くなってからでかえって良かった笑ピース

飲みきれなかったけどちょっと恥ずかしィーーひよざえもん がーん

 

FullSizeRender.jpg