"私は、今加入している生命保険に本当に感謝しています。
保険は掛け捨てのイメージが強かったのですが、
子供達が小さい頃、ジュニアのスポーツクラブに入っていたので、
本当によくケガをしました。
子供達は、月たったの1000円の掛け捨てタイプの保険に加入してましたが、
何度お世話になったか数え切れません。
手の指を骨折した時もお見舞金が出て、通院代も全額請求できました。
又、近所の車庫にあった車に自転車ごと突っ込んでしまった時も、
車の修理代まで出ました。
いざという時の為に、これからも感謝で掛け捨てていきます。"
