皆さま、こんばんは♪

いつもご訪問&良いね👍ありがとうございます😊


さて、先月、エムズグレイシーさんを訪問した際にマイサイズのお取り寄せをお願いしていたのですが、ご連絡をいただいたので先日、引き取りに伺いましたラブラブ




こちらのスカート💁‍♀️

カタログ掲載品ではないものの、インスタに何度かアップされていて気になっていたんですラブラブ

先月お伺いしたら店頭に並べられていてサイズを確認しましたら1サイズ大きくて💦

試着したらやはり好みのシルエットでしたので、マイサイズのお取り寄せをお願いしました💕


今回、こちらのスカート以外にトップスもお迎えしたのですが、なぜか白ばかりになりました🤣


トップスのご紹介は次回に。。


そしてインスタでもご紹介されていたこちらもダウン連れ帰ってしまいましたわら



レジカゴバッグ笑


去年買ってまだ使っていないのに、もう一つお迎えしてしまいました滝汗

何だかコレクターになりそう笑