皆さま、おはようございますドキドキ

 

いつもご訪問&いいねありがとうございますニコニコ

 

年末にご紹介したかったアイテムなのですが、

職場で何やらただならぬ雰囲気がありまして、

そちらに意識が集中していたため、中々更新できずあせる

 

冬になると乾燥でお肌がカサカサし、

酷い場合はあかぎれになっちゃう方もいらっしゃると思うのですニコニコ

 

かくいう私もここ数年、そんな肌荒れに悩ませれ続けていましたえーん

定期的に皮膚科でお薬もいただいておりましたが、

正直、そんなものでは効かない!!

と言いたくなるくらい酷くてえーん

 

更に、昨年からボディも痒くて眠れないくらいでして滝汗

 

ハンドクリームやボディクリームを色々試していたのですがしょぼん

あまり効果がなく汗

ボディは昨年購入しましたダウン

 

image

 

こちらのソープに切り替え治まったのですがやはり手荒れは、防げずしょぼん

 

偶然、職場のシンク下を掃除していたら出てきたアイテムを使ってみたらすごく良くて、

早速購入しましたダウン

 

image

 

 

どんなに良いハンドクリームでも、つけた後の油分が気になりませんか!?

こちらの保湿水、実は、紡績工場などで働くスタッフさんのために作られたそうなんですラブラブ

手荒れが酷くなるお仕事なのだそうですが、

お仕事柄、油分の多いハンドクリームなどは使えないのだとかえっ

そんなスタッフさんのために速乾性があり、

油分がないタイプのジェルを作ったそうなのですが、

こればすごく良くて合格

あんなに酷かった肌荒れが本当にウソのように改善されました笑い泣き

 

手を洗ったり、アルコールで手指消毒をしたら、その都度、

こちらの保湿水を使ってケアしていますニコニコ

 

更にお家で食器やお洗濯を手洗いする時は、

ゴム手袋を使うようにしていますので、

そちらの効果もあるんだと思いますが、

毎日、毎日せっせとこちらのジェルを塗りこんでいるので、

手の甲の荒れが酷かったのがウソのようですドキドキ

 

もし、何を使っても肌荒れが改善しないとおっしゃる方は一度使ってみてくださいラブラブ

コストパフォーマンスも良く、

一本1,000円もしないアイテムですラブラブ

ヒアルロン酸が入っているせいか、心なしかお肌もすべすべベル

手荒れが酷くて赤黒くなってみっともない手になっていましたが、

今では白く元通りになりましたにひひ

 

是非、試してみてくださいねOK