皆さま、おはようございますドキドキ

 

いつもご訪問&いいねありがとうございますラブラブ

 

さて、先日のエムズグレイシーさんでのお買い物の続きです合格

 

実は、まさかの!?色チ買いしちゃったんですよね~笑い泣き

 

image

 

定番のリボンのリブニットも大好きなのですが、

やはり最近の私の好みはよりシンプルなものを求めていてあせる

定番リブニットだと甘くなりすぎるかなぁ~!?

と思うときも多々ありまして汗

 

こちらのニットも一緒にお迎えしましたスカート同様、

エムズさんのトップスの価格帯ではとっても良心的なことラブラブ

 

昨年ちょっぴり浮気して他メーカーのリブニットをお迎えしましたが、

やはりフィット感が違ったので結局直用せず、

母に譲ってしまったこともありましてあせる

 

こんなシンプルな万能ニットはエムズさんでも中々お作りがないですしねラブラブ

 

後、今月下旬に入荷予定のスカートを予約しておりますので、

そちらと合わせてはどうですか!?

と担当様からのアドバイスもあり、

先にこちらをお迎えしたのでしたラブラブ

 

image

 

 

そして、皆さまがいただいておりましたアップエコバッグアップ

私もいただいてきましたOK