皆さま、こんにちはドキドキ

いつもご訪問&いいねラブラブありがとうございます合格

 

さて、6月前半、CHANELからサマーコレクションが展開されていたかと思いますが、

私は、そちらの限定品は軽くスルーさせていただき、

6月末発売のアイコレクションを心待ちにしておりましたラブ

 

と言いますのも、サマーコレクションは、担当様から私が好きそうなアイテムがなく、

むしろ、月末に販売されるアイコレクションの中に、

私が愛用しているボルドー系のマスカラが限定商品として入荷すると教えていただいていたからなのですニコ

 

それで早速、予約数ギリギリ!?3本を予約させていただいておりましたが、

 

それだけでは足りないっ滝汗

 

という訳で、発売当日、カウンターに伺い、

更に追加で購入しようと目論んでいたのですが、

特招会の際にカウンターに立ち寄りましたら、

担当様が不在の際に担当して下さるサブ担当様から、

 

入荷数が少ないので、予約数以上のマスカラをお売りするのは難しいかも知れませんよ汗

 

とアドバイスを受けました滝汗

 

となると、他のカウンターに電話をして追加予約しようかしら!?

と考えておりましたところ、

CHANELの公式オンラインショップにて先行販売のお知らせメールが届きましてラブラブ!

 

カウンターに受け取りに伺う前に、オンラインショップでゲットダウン

 

image

 

カウンターによっては、オンラインショップと同時期に販売をスタートされているかと思うのですが、

私が利用するカウンターは28日販売でしたので、

それまで、何とか何とかしのいでいたボルドーマスカラがだんだんまつ毛につかくなっていたので助かりましたDASH!

 

そして、エムズグレイシーさんのプレセールに伺った際に、

CHANELのカウンターにも伺い、予約分をゲットダウン

 

image

 

オンラインショップでは、まだ購入可能なため、

まだまだ追加で購入したいところですが、

多くストックしてもやはりあまり長期保管するのも良くない気がしますので、

とりあえず6本にとどめておこうかと思っていますえーん

 

最近、色マスカラが少なくなりましたよね!?

黒のマスカラの需要が多いのはわかるのですが、

私の場合、黒のマスカラをつけると、

目力が強くなりすぎるため、

敢えて、色マスカラで緩和しているんですよね滝汗

 

なので、限定でも良いので、

定期的にワインレッド系のマスカラを販売してくれないかなぁ~といつも思います合格

 

特にシャネルのワインレッドのマスカラは秀逸で、

ワインレッドと言えども、

そんなに赤みが強く出ず、

ぱっと見は黒に見えるんですよねラブラブ!

 

なので、マスカラを色のマスカラにしていると言わないと皆さん、分からないくらいなんですよねにひひ

 

さて、今回のマスカラですが、

3Dを謳っているだけに、とてもまつ毛にマスカラが絡んで、

ボリュームアップが簡単にできるんですよ!!

数回塗っただけでも、結構ボリューム出ちゃうので嬉しくなりますにひひ

 

ご興味を持たれた方は早めにカウンターにラブラブ