皆さま、おはようございますウインク

いつもご訪問&いいねラブラブありがとうございますラブラブ

 

さて、先日はお迎えしましたエムズグレイシーさんでのお買い物の続きですにひひ

 

実は、バッグ以外に私が気になっていたアイテムがいくつか入荷しているとのご連絡もいただきましたので、伺ったのですが滝汗

残念ながら、全部ダメでしたえーん

まずは、こちらダウン

 

image

 

マーガレットのアンサンブルラブラブが届いておりましたので、

早速試着いたしましたが、こちらはやはりセット買いがお勧めだそうで滝汗

こちらのカーディガン、確かに可愛いんですけれどあせる

ベルスリーブになっているため、

普段使いにはどうかな!?って汗

むしろ、私はインナーのニットが好きで、単品で欲しいくらいなのですが、

お袖がないので、単品で着用は難しく汗

結局断念しました滝汗

 

image

 

こちらのワンピースも入荷しておりましたが汗

やはり私には丈が少し長すぎましたねガーン

ショップに入荷する少し前に担当さまも丈感を心配してくださっていたのですが、

こちらのカタログ撮影時に比べますと、

若干、丈が短くなるとお聞きしていたのですが汗

 

後、きちんと感が出すぎてしまい、

そのワンピース、いつ着るの!?

な状態になっていしまいましたえーん

 

担当様はそれでもお似合いですよ~チョキ

似合っていることには間違いがないのでどうですか!?

とおっしゃってくれましたが汗

 

いくら担当様が勧めてくださり、

客観的には似合っているように見えたとしても、

やはり納得できないものは妥協しないことも大事かな!?

と思いましたので、今回は断念しました滝汗

こちらのスカートバージョンもあり、

公式インスタでもご紹介されていましたが、

スカートの方が丈がぐっと短くいような気がしましたOK

とは言え、こちらのスカートバージョン、果たして似合うのかしら!?

と思いましたので客注は断念しましたガーン

 

そんな訳で、お迎えしました2品目は、こちらですダウン

 

image

 

カタログやIt's New未掲載品だと思うのですが、

GW前に担当様よりバッグの入荷のご連絡をいただいた際に勧めてくださった一品ですニコニコ

パッと見た感じでは裾に白のボーダー、襟ぐりに白のパイピングが施されているだけの

ごくごく普通のニットに見えるかと思うのですが、

置き画などではわかりにくいと思うのですが、

ボーダー部分は黒のニット部分より少し絞られているため、

お袖もふんわり感が出ますし、

ウエスト部分もきゅっと締まり、シルエットが素敵なんですOK

 

image

 

 

そして、さりげなく、襟ぐりにおリボンが付いているのがまたまたニクイドキドキ

こちらのニット、ショップに伺ったら、陳列棚に置かれてましたが、

このおリボンのさりげない可愛さが気に入り、試着させていただきましたOK

 

すごくかわいくてラブラブ

思わず連れて帰りたくなりましたよチョキ

 

きっと、気になられるブロガーさまもいらっしゃるのではないかと

自信をもって!?

勧めたいアイテムですチョキ

 

さて、もう一点連れて帰ったのですが滝汗

長くなりましたので、この辺でウインク

 

次回、ご紹介させていただきたいと思いますニコ