忘れてましたが
あけましておめでとうございます(*'▽'*)

SSレポ!!
とりあえず
酔っ払いでした!
めちゃくちゃいろんな人に
絡みまくった記憶しかありません!
失礼な事してたら本当に
申し訳ないです(T_T)
女の子にめっちゃチューしましたね(:_;)
酔うとキス魔になる癖直したい(笑)
少ないですが
SNAP!
出演者陣

ゲスト
DJ OLDE-Eさん

初めて会った時のテンションの
高さ
ハンパなく最高でした♡
しかもDJもめちゃくちゃかっこいい(*´Д`*)
笑顔も素敵でした!


また機会があれば
もっとDJの事で
お話したいです(●´ω`●)
あと恋愛相談(笑)
あとマポスの
サプライズバースデーヤバかったー♡
マポス泣き止まなくて
でもそれがまた可愛かったぞー♡♡




とにかく楽しい楽しい年末でした!





OLDE-Eさん
本当にありがとうございました!

そして主催者MATTS-Uさん
お疲れ様でした!

遊びに来た
お客様方
これからもSSをよろしくお願いします!

私も今回のイベントで
学ぶ事が沢山ありました!
これからも
音楽愛し続けていきます♡

皆さんも
音楽を好きで居続けて下さい!!!

よし!
死ぬまでDJ続けよう(●´ω`●)(笑)

最後に!!

皆さん酔っ払って迷惑かけて
すいません(2回目)笑
こんなMASOをこれからもよろしくお願いします!
次回は
11日のpanic pump!!
そして




成人パーティーです!
今年も出演させていただきます!!
TAMURAさんMATTS-Uさん
その他出演者の皆さん
よろしくお願いします!

成人の皆さん!
ぜひ当日はP-CAFEへ♡
良い成人の日にしましょー(*´Д`*)


お待たせしました!!

まずは29日のdynamiteから(^O^)

DJ陣!!
お杉さん撮れなくてすいません(/_;)

皆ヤバいplayでした♡

ダンサー陣!

写真撮るセンスが無いなって実感(笑)

ゲスト
DJ TORAさん
DJ Sho-doさん

Sho-doさんのMix貰ったー(●´ω`●)
しかもうちの大好きな
RnB♡♡♡
もうヘビロテしてます♡♡♡♡

そしてテキーラガール
クルチー(*´Д`*)


もう可愛いすぎ&エロすぎ(ノ^^)ノ♡
思わずおっぱい触りまくってしまったー(≧∇≦*)(笑)
クルチは2~3年くらいまえに出会って
私の数少ないグラブ仲間の一人です(*'▽'*)
そしてdynamite最後に卒業しました(:_;)
私にとってクラブ卒業しても
クルチはかけがえ無い仲間です♡
GOGO見れなかったのは残念だけど
秋田とdynamiteで共演出来て良かった!!
今まで盛り上げてくれてありがとうございました(T_T)♡
そしてお疲れ様!!!
もしまたいつか!機会があれば
一緒にクラブで盛り上がりたいです(笑)♡♡


そしてDJ AMU
誕生日おめでとー!!!
これからも差
DJ頑張ってほしいので
ヘッドホンをプレゼントしました(ノ^^)ノ
大事に使えよ(笑)




途中で帰ってすいませんでした!(T_T)
シゲッチョさん
お誘い頂いて本当に感謝です!!

本当に勉強になる
イベントでした!

次回はベロンベロンに
酔っ払いたいです(笑)

さてさて
次はSSのレポ!!!!



皆さん
お疲れ様でーす

只今MASOは
ウイルス性のリンパ腺腫れる
病気にかかりまして
死んでます(゚Д゚)

ここ3日間
39度近く熱出して
うなされてました

ようやく
37度代までさがりますた(・∀・)

この季節
感染症かかりやすいんで
皆さん気をつけましょうね(*´Д`*)

首がマツコ・デラックスに
ならないように
気をつけましょうね!!!

とりあえず
具合悪いんで
ここまで!

画像貼って今日のところはさようなら(T_T)