忘れてましたが
あけましておめでとうございます(*'▽'*)
SSレポ!!
とりあえず
酔っ払いでした!
めちゃくちゃいろんな人に
絡みまくった記憶しかありません!
失礼な事してたら本当に
申し訳ないです(T_T)
女の子にめっちゃチューしましたね(:_;)
酔うとキス魔になる癖直したい(笑)
少ないですが
SNAP!
出演者陣
ゲスト
DJ OLDE-Eさん
初めて会った時のテンションの
高さ
ハンパなく最高でした♡
しかもDJもめちゃくちゃかっこいい(*´Д`*)
笑顔も素敵でした!
また機会があれば
もっとDJの事で
お話したいです(●´ω`●)
あと恋愛相談(笑)
あとマポスの
サプライズバースデーヤバかったー♡
マポス泣き止まなくて
でもそれがまた可愛かったぞー♡♡
とにかく楽しい楽しい年末でした!
OLDE-Eさん
本当にありがとうございました!
そして主催者MATTS-Uさん
お疲れ様でした!
遊びに来た
お客様方
これからもSSをよろしくお願いします!
私も今回のイベントで
学ぶ事が沢山ありました!
これからも
音楽愛し続けていきます♡
皆さんも
音楽を好きで居続けて下さい!!!
よし!
死ぬまでDJ続けよう(●´ω`●)(笑)
最後に!!
皆さん酔っ払って迷惑かけて
すいません(2回目)笑
こんなMASOをこれからもよろしくお願いします!
次回は
11日のpanic pump!!
そして
成人パーティーです!
今年も出演させていただきます!!
TAMURAさんMATTS-Uさん
その他出演者の皆さん
よろしくお願いします!
成人の皆さん!
ぜひ当日はP-CAFEへ♡
良い成人の日にしましょー(*´Д`*)
あけましておめでとうございます(*'▽'*)
SSレポ!!
とりあえず
酔っ払いでした!
めちゃくちゃいろんな人に
絡みまくった記憶しかありません!
失礼な事してたら本当に
申し訳ないです(T_T)
女の子にめっちゃチューしましたね(:_;)
酔うとキス魔になる癖直したい(笑)
少ないですが
SNAP!
出演者陣
ゲスト
DJ OLDE-Eさん
初めて会った時のテンションの
高さ
ハンパなく最高でした♡
しかもDJもめちゃくちゃかっこいい(*´Д`*)
笑顔も素敵でした!
また機会があれば
もっとDJの事で
お話したいです(●´ω`●)
あと恋愛相談(笑)
あとマポスの
サプライズバースデーヤバかったー♡
マポス泣き止まなくて
でもそれがまた可愛かったぞー♡♡
とにかく楽しい楽しい年末でした!
OLDE-Eさん
本当にありがとうございました!
そして主催者MATTS-Uさん
お疲れ様でした!
遊びに来た
お客様方
これからもSSをよろしくお願いします!
私も今回のイベントで
学ぶ事が沢山ありました!
これからも
音楽愛し続けていきます♡
皆さんも
音楽を好きで居続けて下さい!!!
よし!
死ぬまでDJ続けよう(●´ω`●)(笑)
最後に!!
皆さん酔っ払って迷惑かけて
すいません(2回目)笑
こんなMASOをこれからもよろしくお願いします!
次回は
11日のpanic pump!!
そして
成人パーティーです!
今年も出演させていただきます!!
TAMURAさんMATTS-Uさん
その他出演者の皆さん
よろしくお願いします!
成人の皆さん!
ぜひ当日はP-CAFEへ♡
良い成人の日にしましょー(*´Д`*)













