少し遅くなってしまいましたが

 

去年の忘年会の風景を

紹介したいと思います爆  笑

 

しかし

残念な事に

今回写真係りになった

取締役が

写真を撮り忘れていてガーン

 

忘年会が終わる直前に

撮った写真しか

ありませんあせる

 

しょうがないので

HPから写真をお借りしましたあせるあせる

 

 

今回はビュッフェ形式での忘年会でしたもぐもぐ

チーズフェアがやっていて

チーズかけ放題もビックリマーク

 

 

 

 

皆もう食べ終わってる写真ですチーン

 

 

 

三上社長だけ

カメラ目線をくれていますニヤリ

 

 

 

女子組は楽しそうにおしゃべり中ドキドキ

でも写真はブレブレダウン

 

 

 

こちらの写真もブレブレガーン

 

真ん中に座ってるリーダーは

ひたすらエビのお寿司を食べてたんだってもぐもぐ

隣は去年の新人さん

エビ寿司情報をくれたのは彼女ですニヤリ

 

 

 

写真は以上です笑い泣き

 

これだけだと楽しくなさそうに見えますが

そんな事はありませんよあせる

ワイワイガヤガヤ楽しそうでしたビックリマーク

 

次回は私がきっちり写真を撮ろうと思いますニヤニヤ