美容院にいきました(*^_^*)またカラーゎブラックで最近colorブラックにはまってるけどいざしてみると明るくもしたくなる前髪ゎにあわなかったのでごまかしてます今日ゎ巻いてみましたお買い物しかいってないけどね~
渋谷でo(^o^)o今日ゎ渋谷に出掛けたよ(^-^)/~~イヤーマフ買ったの~(≧∀≦)似合うかな?!あとねAVALANCHEでピアス2こかったんだぁo(^o^)oゎたしゎB系でゎないけどここゎ素敵なピアスがたくさんあるの(*´д`*)後で写のせま~す両方一目惚れ(≧∀≦)gold大好き!