先日一時間待ちで食べてきましたドキドキヾ(^▽^)ノ
日本にきき茶なる人4人居てその内2人兄弟でこちらでお茶屋さんをやっているそうで
抹茶あずき口どけやばかったです(*≧m≦*)
masolasさんのブログ-20120812151431.jpg
髪の毛プリンになっちゃったからカラーしてきたよ(^-^)v写真だと少しわかりずらいけど結構明るいカラーしてきたよ(^-^)vドキドキ
masolasさんのブログ-20120731131551.jpg
masolasさんのブログ-20120801115309.jpg