と、いうことで

秋人さんに占って頂きました。


前日に秋人さんと
「カレー食べたくない?」
「カレー食べに行く?」
みたいなLINEをしていたから

『つかれた とき は カレー だよ』
カードに言われた時はビックリしました。

っていうか、
このくまさんのカード可愛いくまクッキー


他にもたくさん観てもらったのですが、
私が昨今気になっていたことを話したら…

色んな現象が起きまして真顔


いやー。
信じてなかったわけじゃないのよ。

どちらかというと心霊やら神様、精霊の類は
信じている方だと思う。

それでも今まで実害を
感じた事がなかったもので。

あぁ。
私の身にもこんなことが起こるのね、と。

こちらが本日の
処方箋(水晶・塩・香木)です。


私を邪魔して陥れようとしている皆様。


悪評を流しているそこの貴方、
素人の呪いまがいの儀式をしている貴方。


近日中に、プロによる
呪詛返しをする予定です。


呪いは必ず本人に還るもの。


悪いことは言いません、
今すぐに止めた方が良いかも笑ううさぎ



あ。
まるやま、変な宗教に入ったとか
そーいうんじゃありませんからね!!うさぎ


霊視、浄化、浄霊。

初めて経験したけれど、
本当にあるんだなぁ。。。。

更に凄い人に色々と施されたら、
自分にどんな変化があるんだろうか。

興味深い。



皆様もお楽しみに!!!


*+*・:.丸山小百合.:・*+*