5月6日はけんちゃんのお誕生日誕生日ケーキ

朝から劇場はお祝いしっぱなしでした!
何回お祝いしたか分かんない!笑

けんちゃん、おめでとー!プレゼント

勿論、カーテンコールでもお祝いしました。

写真のポーズの指定はけんちゃんへのお祝い。
「けんちゃんをイメージしたポーズ」
「自由っぽいポーズ」

この写真を待ち受けにしたいとのこと。
かわいいなぁ。。。

wordleafprojectさんから、
千穐楽祝い&お誕生日祝いのお弁当を頂きました。
ありがとうございますお弁当

マチネとソワレの間がタイトで、
お弁当があって助かりました。

疲れた体に焼肉弁当。
最高でした焼肉

そして、千穐楽でございますもの。
最後のツーショット写真集。

立花。
ふじくん。

個性派俳優。
初日と千穐楽でまるで別人でした。
本番で芝居を育てるタイプ。

八千流。
しゅーちゃん。

かわいい。とにかくかわいい生物。
二人でふらっと寄り道したの嬉しかったなー。

また会いたい。

周央隊長。
かんちゃん。

同い年なだけじゃなくて、
恐いくらい共通点がある御方。
おちつく。

ダブルカーテンコールと
スタンディングオベーション、
本当にありがとうございました。

千穐楽でした。

キャストがこんなに涙する舞台は
なかなかあるものではありません。

とても愛された座組に育ったのは、
けんちゃんが座長だったからです。

彼の笑顔がなかったら、
ここまで辿り着けていなかったかも。

けんちゃん、
そしてキャスト・スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

普段ならこの記事で終わるところですが、
写真が沢山手元にあるもので、
『liberty』日誌は続きます笑ううさぎ


*+*・:.丸山小百合.:・*+*