本番五日目でした!

本日もご来場ありがとうございました笑ううさぎ


特公の面々の敬礼が綺麗に揃ったお写真、
Xに載せてくれたお客様がいらっしゃいました。


リバティチームは自由!のポーズを。

揃う時は揃うんです。うん。

一方こちらはカオスっぷりをお楽しみください。笑
けんちゃんと無茶振りテーマのコーナーです。

本日のテーマは…
こどもの日にあやかりまして、
「おこちゃま〜アダルト〜おじいちゃんおばあちゃん」


まるやまはといいますと…
まずはランドセルを背負い、
まさるさんを口説き、
おばあちゃんになって、
その後ゆーきくんを介護しました。

どんなカーテンコールだ爆笑

音羽。
りんちゃんの小道具のノートパソコン、
持たせてもらったんだけれども、
あれ、めちゃめちゃ重いんですよ。

もう、鈍器よ、鈍器。
あれ片手で持って走り回ってるの。
ちゃんとあれを扱って芝居しているのが凄い。

瑞穂。
みゆきちゃん。

かわいい。とにかくかわいい。

彼女がいなかったら私は踊れていません。
しっかりもの。

お礼に甘いお酒を瓶ごと差し出しました。
まだ二十歳なので、これからゆっくり
丁寧に立派な呑兵衛に育てます。

今日平。
ゆーまの前世は多分わんわん犬
犬じゃなくて、わんわん。

朝劇場に到着するやいなや、
しっぽをぶんぶんと振ってくれます。

朝イチのラーメンズクイズは、
今のところ全部正解しているので、
明日もお姉さん頑張るわ。

こうやってツーショットの写真が
アルバムに増えていくということは、
終りが近づいているってこと。

明日は千穐楽です。

【カンフェティ『liberty』ページ】

注意こちらの予約サイト【GETTIS】は会員登録が必要です。
桜備考欄に【丸山小百合】の名前を記入してくださると嬉しいです。


主演のけんちゃんが
「ずっとこのメンバーでいたい」というので、
『ユニット作っちゃえばいいじゃん』と
そそのかしておりますうさぎ


まる「劇団リバティでどう?」爆笑
まさるさん&丸「「だめだ…ダセェ…!!」」爆笑爆笑


*+*・:.丸山小百合.:・*+*