本日4日目!!
ご来場ありがとうございました!笑ううさぎ

カーテンコールのお写真が、
あまりにもわちゃわちゃで。笑
キャストも楽しく拝見しております。

昨日のソワレから始まった、
けんちゃんの無茶振り密告タイム。
(密告タイム、という名の写真撮影タイム)

本日は…

「リバティ動物園」コアラヒヨコトラパンダ

手前のふーくんは…
おそらくトドかアシカ…?え?マグロ?
何?笑

ちなみに、まるやまは「キリン」のつもり。笑
皆様はなんの動物が見つかりましたかー?


こちらは、ゆーき君が盗撮していた動画。
世にも珍しい本番中のスタンバイの様子を
どうぞご覧ください…昇天

【カンフェティ『liberty』ページ】

注意こちらの予約サイト【GETTIS】は会員登録が必要です。
桜備考欄に【丸山小百合】の名前を記入してくださると嬉しいです。



*+*・:.丸山小百合.:・*+*