グッズ販売を致します!!
しかも限定数販売。

本日はその撮影でございました。
めちゃめちゃ良いお天気でしたねニコニコ

コートを羽織らなくても、
ぽかぽか陽気だったので助かりました。

まだ少し風は冷たいけれど、
日向にいれば丁度いい笑ううさぎ


全員真っ白な格好をしておりましたもので、
こーたろーさんは私たちを見て
ヨーグルトの妖精みたいやなぁ牛
と仰られましたわよ。笑

(前売り開始:2024年3月2日)

と、いうことで、
ヨーグルトの妖精四匹でお送りする
四人芝居の御予約はこちらです。。。笑


注意本編にヨーグルトの妖精は出てきません。

晴天のおかげもあって、
撮影は順調に進みました!!

しかーし、その間にも、
我々はふざけることを怠りません凝視

こちらは、丁度いい岩がありましたもので、
晒し首になったまるやまを撮影。

辛そうですね。
『台詞覚えが遅い』罪での斬首刑ですかね。

あらすじなど、公演の詳細はこちら!

注意本編でまるやまは斬首刑にはあいません。


女四人。
シラフでもキャッキャッとはしゃげる四人です。

なんならまだ飲みに行ったことがありません。笑
この撮影が親睦会のようで楽しかったです。

注意本編にやせいのまるやまは飛び出してきません。


*+*・:.丸山小百合.:・*+*