ViStar PRODUCE vol.5
『引き結び~紬ぎ結ぶは運命の糸~』(結チーム)
@渋谷 CBGKシブゲキ!!

今は昔、なよ竹のかぐや姫といふものありけり
おじいさんとおばあさんに育てられ美しく成長したかぐや姫は
帝からの求婚を断ち、月へと帰ろうとしました


今は昔、温羅といふものありけり
心優しき鬼は人間に襲われていたかぐや姫を助けてあげました
二人は結ばれ、大きな大きな大神実命に子を託し川に流しました

おじいさんとおばあさんに育てられた桃太郎は
犬、猿、雉をお供に鬼ヶ島で鬼 を退治し…
酒呑童子となりました めでたしめでたし

これは ViStar PRODUCE が語る昔話し… 
紬ぎ結ぶは運命の糸
むかーしむかし…あるところに…


伊勢参さん御出演笑ううさぎ

更に、伊東秀悟さんと泉キリアさんも。
出演なさっていることを、
劇場に到着してから気が付きました驚き


伊勢参さんが「蘆屋道満」と聞いて、
行かないわけにはいきますまい!!

ご案内を頂いて早々、
「似合いそう」と返信しまして。笑

そりゃあもう!!
期待以上のラスボスを拝見しました!!
お疲れ様でございました昇天


ムロツヨシさんや山田孝之さんは
どこで出てくるのかな?っていう位、
福田雄一監督っぽさを感じた演出。

どこまでがアドリブなんだろー?

遊びがかなり多かったのですが、
それができるのって俳優さんの実力あってのこと。


面白く拝見致しました。


*+*・:.丸山小百合.:・*+*