座・高円寺稽古場にて。

「寒天っぽい食べもの」
「寒天っぽくない食べもの」

差し入れが二つに分かれていました。
おしゃれなおかしみマカロンジンジャーブレッドマン


寒天っぽいものって他にあるかなぁ…?
まるやま、思いつきませんでした。

寒天っぽいものって冷蔵保存のものしか
思い当たらなくて。
想像力が乏しかった泣くうさぎ

毎回頭を悩ませては反省しつつ。笑
美味しく頂きました!

ありがとうございます笑ううさぎ

最終衣装合わせ。
そのまま衣装でお稽古でした。

着てみて動いて分かることもある。


明日は最後のお稽古です。
まだ化ける、この作品。






*+*・:.丸山小百合.:・*+*