クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスベル
(2023年、2回目。笑)

さて、クリスマス2DAYS。
いよいよ最終日を迎えました。

いや、違うんですよ。
二日連続でクリスマスを楽しもうなぞ
まるやまも想定していなかったんですよ。

おうちクリスマスも楽しんだし、
今日は普通に…と思っていたんですけどね…

昨晩、ケーキ食べずに寝ちゃったの。
なのでクリスマスリベンジです。

今夜はケーキを食べますショートケーキ笑ううさぎ


クリスマスのケーキ屋さんって
ホールケーキは簡単に手に入るけど、
なかなか小さいケーキは手に入らなくて。

いつもホールのケーキを
買って帰っていたりしたんです。

ピエール・マルコリーニとか
ホテルメイドのケーキなどなど…



もう流石に食べ切れなくて。笑
ボールは無理無理!


と、いうことで…
探して探して、美味しそうなの見つけました。
MICHALAK
ミシャラクモンクール
タルトショコラペカン

前から気になっていた、
ミシャラクの美しいケーキ。

チョコレートが濃厚で、
コーヒーだけじゃなくて、
赤ワインにも合いますねチョコ赤ワイン


おうちクリスマス、2DAYS。
来年は、またお出掛けしたい所存。


*+*・:.丸山小百合.:・*+*