日本時代劇研究所に戻ってきました。

千穐楽には滝先生に御登壇頂き、
別日には烏羽さんにも御観劇頂きました。
ありがとうございました笑ううさぎ

『椿姫』のリハと本番もありましたので、
前回のお稽古から三週間あいてしまいました…

まだ始めたてのまるやまとしては、
あまり間をあけたくないなぁ…と思いつつ、
仕事があるのは嬉しいこと、
と言い聞かせております。

思いの外、日舞の振付はしっかりと
体が覚えていてくれたので安心です。


夕方に二宮さよ子さんがお越しくださり、
『明治一代女』の貴重な映像資料を
見せてくださいましたスター


昭和初期の水谷八重子さんのものまで…!!
凄い。。。。


有名なシーンをみんなでひたすら研究。

二宮さんのお芝居を間近で見られるなんて、
至福の一時でした昇天
ありがとうございました…!!

黒猫も暑さでぐったり。
九月になっても暑さは続きますね。。。


まさか贈り物で頂きました!!

わーい笑ううさぎ
美味しいって言ったら覚えててくださいました。
りんごのジャムって珍しいですよね。

夏でもさっぱり頂けます。
おいし。



 



*+*・:.丸山小百合.:・*+*