大好物のお菓子を頂きました。
揚げまんじゅう@目黒 御門屋

このおまんじゅうがあれば、
家でほうじ茶をいくらでも飲めます。笑

お世話になったから、と
急な贈り物は嬉しいですね。
ありがとうございます笑ううさぎ

稽古三日目でした。

よもさんの【みんくる】マニアトークしか
ほぼ記憶にありませんが←
どうやら全体は成立したようです。
次回は通し稽古ということだそうで←

まるやまとしては、
早く小道具を揃えねばと
ちょっと焦っております。

あのどデカい小道具だけは、
どうしても手に入りづらいのです。

中を開けるにも、一人では大変。
誰かに聞いてみようかな。

呑兵衛の人、挙手!リキュール


*+*・:.丸山小百合.:・*+*