今日も今日とてワークショップでした。
(*´ー`*)

【芝居をする上で理想的な状態】を
毎日保持できるように続けてみました。

これがなかなか良くて。
日々の生活も『活きやすく』なりました。笑

脚本の台詞のサブテキストを考える、
という作業自体は、昔客演した団体の主宰に
教えてもらった手法でしたが…

今回、効果的なやり方を教えて頂きました。

『知らなかったこと』、
そして、今までやってきたけど
明らかに『間違えて行っていたこと』が
たくさんあるなぁ。。。。

そして、また苦手がポロポロ出てきた。
これを一つ一つ課題にして越えていこう。


楽しい。

義父上に会ってきました!!←
本当に義父なわけではありません。
横山さんです。笑

『茜鬼 第二章〜隠〜』という作品に、
ヒロイン 蓮華役で出演したのですが、
まるやまが出たのは第二章のみでして、
横山さんは第三章で父親役だったんですよ。
(その際の蓮華役は別の女優さん)

それで、まるやまが義父上!と呼び始め…笑
今に至るわけです昇天懐かし!


今は愛知にいらっしゃいます。
芝居にも携わっているみたいで嬉しい。


そんな義理の父娘が久しぶりに乾杯。
@新宿三丁目 炭串と酒イツモココカラ。

・おまかせ7本盛り合わせ
・刺し盛り合わせ
・揚げ銀杏
・炙りしめ鯖
・卵卵丼

季の美のジンソーダや、
HINATAでジントニック。

クラフトジンが多いの嬉しい!!


噂のエンプレス1908
バタフライピーのアントシアニン色素で
紫からピンクへ変化するジンも初体験。

映えました。
 

それにしても横山パパと知り合ってから、

もう十年経つのね。

お互いにあんまり変わってない。笑


あ、パパはご結婚されたんだった。

今度奥様も交えてご飯行きたいな。笑

私が愛知に乗り込むか(*´ー`*)


そういえば…あの頃のスタッフの皆様は

めちゃめちゃ活躍されていますが、

俳優陣どこいった?


みんな、元気?



*+*・:.丸山小百合.:・*+*