2020年最初で最後の活動です。
 

2019年の本公演を終えた時には
今年1年は2021年の本公演の為に
費やす…準備期間にすることを
決めていましたが…
まさかこんな世の中になるとは
誰も想像だにしていませんでした。

こんな時だからこそ、と
Sky Theater PROJECTは
『新しい演劇の様式』に
チャレンジいたします

 
本公演の折に、舞台映像を
撮影・編集してくださっている
赤羽監督のお力をお借り致しまして…

無観客での劇場公演を
4Kの高画質映像で
配信致します。

有り難いことに
毎回映画のような仕上がりで
御好評頂いております。

いつもと同様、
稽古場で作品を創り、
劇場で公演を行いました。

収録日は
の本番直前だったんですよ。

撮れたてほやほや。
まだ温かいままでお送りします。

御自宅に演劇を
テイクアウトしませんか?

来年の本公演に向けた、
Sky Theater PROJECTの
舞台復帰、演劇復興の第一歩です。

ウーバーイーツよりも早く、
ネット回線にてお届け。(><*)笑

スカイシアタープロジェクトは
新しい公演の模索の一つとして
配信による無観客での公演
チェレンジいたします。

タイトルは
『郵便飛行士サンテグジュペリ』

星の王子様の作者として知られる
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの
若き日の物語。

来年公演を予定しています
『飛行場長サンテグジュペリ』
前日譚といえる物語です。

ここのところお茶の間の、
家族のすれ違いというような
和風の物語が多かった
スカイシアタープロジェクトが
新しいチャレンジということで海外の、
実在の人物をモデルにした物語をと
前回公演「半ライスのタテマエ」
終了直後から構想を始めていました。

新型コロナの影響がなければ
そのまま来年の本公演に
突き進んでいたと思います。

しかし、情勢が大きく
変化してしまいました。

来年の予定もまだ
「決定」とは発表できない中、
感染リスクのない配信での公演で
スカイシアタープロジェクトの現場に
触れていただけたらとの思いから
誕生したのが今回の
「郵便飛行士サンテグジュペリ」です。

無観客で公演し、編集したものを
配信いたしますが、本編配信後、
毎回ライブで主宰、四方田を始め、
出演者がフリートークで
ご挨拶をさせていただきます。

購入していただくと
アーカイブ視聴として
配信日から二週間何度でも
ご覧いただけるのも配信ならではです。

ツイキャスという
新しい配信プラットホームに
馴染みのない方もいらしゃるかとも
思いますがFacebookやTwitterの
アカウントからもログインでき、
思いのほか簡単です。

フリートークの際などは
コメントなどいただけたら
反応させていただきます。


こんな情勢に演劇なんか、という
ささやきを耳にすることがありますが
こんな時だから演劇なのかもと、
そして少し前向きな気持ちに
なっていただきたいと思い
生まれた作品です。

ご覧いただけたら大変嬉しいです。

スカイシアタープロジェクト
主宰 四方田直樹

無観客配信公演
『郵便飛行士サンテグジュペリ』

星の王子様の作者として知られる
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリが
26歳のとき、フランスから西アフリカへ
郵便を飛行機で運ぶ会社に
パイロットとして就職した頃の物語。


キラキラ配信日程&アフタートークゲスト
2020年12月4日~6日
(全10回配信)

赤薔薇12月4日(金)赤薔薇
14:00~
【アフタートークゲスト】
いいづか康彦
たきざわちえ象
四方田直樹

20:00~
【アフタートークゲスト】
笠兼三
森山光治良
いいづか康彦
たきざわちえ象
四方田直樹
赤薔薇12月5日(土)赤薔薇
11:00~
【アフタートークゲスト】
いいづか康彦
たきざわちえ象
四方田直樹

14:00~
【アフタートークゲスト】
高山和之
いづか康彦
たきざわちえ象
四方田直樹

17:00~
【アフタートークゲスト】
佐藤拓之
高山和之
森山光治良
四方田直樹

20:00~
【アフタートークゲスト】
笠兼三
佐藤拓之
高山和之
森山光治良
四方田直樹
赤薔薇12月6日(日)赤薔薇
11:00~
【アフタートークゲスト】
高山和之
いいづか康彦
たきざわちえ象
四方田直樹
ピンク薔薇丸山小百合ピンク薔薇

14:00~
【アフタートークゲスト】
高山和之
いいづか康彦
たきざわちえ象
四方田直樹
ピンク薔薇丸山小百合ピンク薔薇

17:00~
【アフタートークゲスト】
佐藤拓之
高山和之
いいづか康彦
たきざわちえ象
四方田直樹

20:00~
【アフタートークゲスト】
佐藤拓之
高山和之
森山光治良
いいづか康彦
たきざわちえ象
四方田直樹

注意アフタートークゲストは
予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。


カメラ前説:本編開始5分前
佐藤達さんによる紙芝居がございます。

飛行機本編:11月に劇場にて上演。
4Kカメラにより撮影、編集後、
上記の日程で配信致します。

まじかるクラウン終演後:キャスト・スタッフによる
生配信でのフリートークをお楽しみください。


ラブレターチケット料金(ツイキャスプレミアム)
配信視聴 2,500円

配信+本編ブルーレイディスク+
上演台本セット(後日郵送)5,000円

ダイヤオレンジ配信は2週間の
アーカイブ視聴が可能です✨


予約フォーム
↓↓↓↓↓↓↓
(2020年11月7日より予約受付開始!)


日本国旗劇場
ツイキャスプレミアム


ネット環境があればどこでもOK!
おつまみ?お食事?おやつ?
お酒?コーヒー?紅茶?
寛げる空間でスタンバイしてください。
(*・x・)ノ


まるやまは二回ほど
アフタートークの生配信に
参加致します(*´ω`*)
是非、遊びに来てください!


*+*・:.丸山小百合.:・*+*