本日は最終リハーサルでした!
(*・∀・*)ノ

同時上演の
『プロジェクト─GOD』のお二人の
お芝居を初めて観ることができました!
素敵(*´ω`*)素敵


『鬼』『プロジェクト─GOD』
そして前作『アイガン』に
込められたメッセージ。

伝わるといいな。


キャストは全部で四名!
相手役を紹介するコメント動画を
作って頂きました(*´ω`*)

こちらは
二人芝居節分一花 バツレッド丸山小百合ドクロ
『鬼』丸山小百合ver.

まるやまのお相手は…
二人芝居節分一花 バツレッド丸山小百合ドクロ
『鬼』一花さんver.

岡山からの参戦!!
二人芝居銃三村真澄バツレッド雨澤祐貴ナイフ
『プロジェクト─GOD』三村真澄さんver.

爽やかvoiceの声優さん
二人芝居銃三村真澄バツレッド雨澤祐貴ナイフ
『プロジェクト─GOD』雨澤祐貴さんver.


一花さん以外とは
直接お会いしたことがなくて、
なんなら今月初顔合わせでした。

すっかり一つのカンパニー。
四人のキャストのお芝居、
全部観てほしいです(*・∀・*)ノ

そして是非アフタートークで
お客様と交流したいです!!!
YouTubeで!僕と握手!




**・.+丸山小百合+.・**